メイクで10歳若返るって本当⁉

鳥取の地震、心配ですね~💦
義理の姉夫婦が鳥取、双子ちゃんの赤ちゃんが生まれたばかりなので、驚きましたが、大丈夫❗との連絡が入り、ホッとしました😢良かった💧

今日は『若創り学教室』❗ついに行ってきました~~😄
富士宮のエステ仲間の真由美店長にご紹介頂き、ずーっと受けたいと思ってたこの講座*\(^o^)/*
若創り学って❓❓‥
これは、大人の為のナチュラルで艶感がある若見えメイク法💕

メイクアップアーチストを目指し密かに勉強した事もあったほど、メイクは大好き🎵
メイクっていつの間にか自己流でワンパターンになってしまったりしていませんか❓
眉の形だったり、頬紅の位置だったり、、私自身も今日は目から鱗😍なテクニックばかり(≧∇≦)b
新鮮でとっても勉強になりました❤やはり、メイクも日々進化してる✨✨
店頭でも簡単テクニックで、10歳若見えメイクをお伝えしていきますね~🎵お楽しみにー(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次