静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

最新のお知らせ


2020年1月23日 : 大人眉の必需品(*^_^*)これがあれば温泉も怖くない!
大人眉のお悩み、、温泉に行くと麻呂みたいになっちゃう⁈
昨日もそんなお悩みのお客様がご来店!
若かった頃の流行で、毛抜きで抜いてしまうのを繰り返したり、シェーバーで剃ってしまっていたらだんだん薄くなってしまった眉。
そんな大人女子にとって救世主のアイブローがあるんです!
『キープアイブロウ』(≧∀≦)


夜寝る前にしっかりと描いていくと、クチナシの果実から抽出した天然色素のセルフタンニング効果で染まっていきます。朝お顔を洗っても取れないから、楽ラク~(*^_^*)
mariangeでも大人気商品です!
「眉の形が上手く描けない(u_u)」
という方もご安心ください!
吉村がしっかりとお好みの眉をアドバイスさせていただき下書きしますので、そのまま塗っていただくだけでオッケー♪
店頭でいつでもお試しできますので、お気軽にお問い合わせくださいね
2020年1月22日 : 気、血、水を整えてお肌の潤いをキープしましょう!
今日は暦の上では、とびきりスペシャルな日だそう☆
太陽の光まで優しく感じてしまいます♪
そしたら、朝からお客様のお喜びのメッセージが届いて、心がほっこり!
「おはようございます!
昨日は、久しぶりにぐっすり眠れた感有り。時間は、同じくらいだけど、深く眠れました。」と、、もう嬉しくて小躍りしそうでした(笑)お背中のかっさと頭かっさをご体験頂きましたが、楽になられて良かった。本当に優しいお客様に恵まれています♪

今日からお天気もまた少し崩れる予報。
室内も冷えると暖房により、かなり乾燥してきます。
お肌もカピカピ、喉もやられがち!
首すじ、足首をしっかり温めると、体内の血の巡りだけでなく、気の巡り、水の巡りも良くなります。
気、血、水のバランスが取れていると、体内の保湿も上手く保たれお肌の乾燥も防げます(^-^)



お肌とお身体と心は、繋がっています。
例えば「シミ」も体質によって、原因や対処方法も変わってきます。
血の巡りが関係している場合、乾燥によるもの、疲れからくる場合など、人によって様々!
お一人お一人の体質に合わせたアドバイスを目指していきたいと思います(*^_^*)

お気軽にご相談下さいね☆
2020年1月20日 : 大寒、、温めて1本踏み出しましょう!
今日1月20日は大寒!
この日産まれた卵を食べると運気がアップすると言われていますね。

寒さが最も厳しい時期、、どうしても行動力が衰えがちですが、身体を温めて1本前に踏み出すと運気がグーンとアップする時期でもあります♪

太陽の光をたっぷりと浴びて、交感神経をしっかりと働かせることが大切だそうですょ。
春の花粉症対策も今から始まっています!
冬の土用のうなぎや豚肉、里芋、山芋などで免疫力をアップしておきましょう。

よもぎ温補セラピーで、お背中からじっくりじんわりと温め、気持ちも上げていきましょうー♪





土曜日は、ご縁を頂き素敵なヒーリング法を学び、日曜日は、かっさ研修で頭、肩、首かっさの体質に基づく新しい知識を教えて頂きました。
1人でも多くのお客様に届きますように!
今日からまたお伝えしていきますね(*^^*)

本日は4時から1枠ご予約お受けできます!
ご都合合われましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(≧∀≦)