満月の日にどうしても逢いたかった人

満月の光が輝いている夜ですね✨
こんな夜はお手入れに最適なんです
月のパワーはものすごーく女子力を高めてくれ、効果もアップ🎶
ゆっくりとローションマスクをしながら月明かりを浴びてみませんか❓
そんな素敵な日にどうしても逢いたかった人に逢いに富士宮まで💕5月のビューティワールドで森柾先生の講座で偶然お隣になって、静岡同士だったコトがわかりもう一度ゆっくりとお話したいと思ってました🎵
やっぱり予想通り、素敵な方でした
とっても熱心で可愛いらしくて、なんといっても笑いのツボが同じ❗
オススメの石膏パックを施術して頂き、トゥルントゥルンのお肌に変身~~😋パワーをたくさん頂けました(≧∇≦)私もお客様にもっともっと喜んで頂けるように、頑張らなくちゃ(^_-)-☆真由美さん、ありがとう~❤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次