静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 一歩前進するということ!

    2017年9月25日

    第一回ハンドかっさ師養成講座、無事終了しました!

    約4年間、途中ブランクがありながらも、孫先生の「愛かっさ」の技術を習得したい一心で、通い続け、この素晴らしい技術をもっとたくさんの方にお伝えしたい!と、講師の資格を取得しました

    そして、昨日はその第一歩!

    受講して下さった方も、今までたくさんの技術を学ばれて、なかなかそれを形にできない、、そんな時にハンドかっさを知り、「手を通して、コミュニケーションしながら、人を癒すことが出来たら、、」との温かな想いでいらして下さいました



    きっかけは、人それぞれですが、共通する想いは同じ、、
    私の大切な想いを受け取って下さり、本当に嬉しいです。

    先日、香取慎吾くんが、16年続いた『スマステ』の最終回の挨拶で
    「僕が一つの決断をして、前に進もうと決意したことで、一つの大切な番組が終了することになってしまいました。大変申し訳ありませんでした、、でも16年間、すっごく楽しかったです」と目を潤ませながらも、最後は慎吾ちゃんスマイルで、、

    人が覚悟を決めて、一歩前進しようとすることは、とっても勇気がいりますし、リスクも伴うかもしれません、、
    でも、自分にとって、それが信じて進んだ道であれば、きっと素晴らしい扉が開くはず、、

    私も慎吾くんの言葉を聞きながら、背中をポンっ!と押された気がしました

    何か、人生を変えたい、、新しい道を進みたい、、悩んでいらっしゃる方、ぜひご一緒に活動してみませんか?
    お気軽にご相談下さいね