静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 悲しみは突然やってくる、、

    2017年9月17日

    悲しみは突然やってくる、、あの時ほど、打ち砕かれたことはありませんでした

    まだまだ私の心の中では、整理がつかないけど、もうあの優しい笑顔には会えないんだな、、
    「麻里子さん」ってかけてくれたあの声は二度と聞けないんだなと思うと、ヤリキレナイ気持ちでいっぱいになります

    彼女と出会ったのは、もう20年も前、、共通のお友達の紹介で初めてお店にいらして下さり、サーフィンが好きで、彼と御前崎に暮らし始めたと、優しく話してくれました
    優しく、それでいて凛とした美しさがあって、、
    いつも一生懸命で。

    数週間前いつもの様に、『予約できますか?』とLINE、、
    その日に限って、どうしてもお受け出来ずに、、、
    『また、連絡しますね』
    それきりになってしまった。

    あの時、、もう一度声をかけてあげれば良かった、、、
    そんな後悔が私の心の中で渦をまいていました

    知らせを聞いた時は、なんで、なんで、なんで、、、

    彼女にしかわからない悩みがあったのかもしれない、、
    でもいなくなっちゃうなんて、


    もう一度、嵐の話もしたかったな、もう一度、お友達の話もしたかったな
    もう一度、もう一度、、

    でも、もう逢えない、、


    だから、決めたんです
    もう二度と、、こんな後悔をしたくない
    誰にも言えないで悩んで、1人で苦しんでいる人が、少しでも楽に、笑顔になってもらいたい
    そんな心の拠り所となるサロンにしていきたい

    彼女からたくさんのことを学ばせて頂きました

    本当にありがとう
    ありがとう、ありがとう。

    今でもふとあの優しい笑顔が思い浮かびます

    もう一度逢いたかったな、、
    いつまでも忘れないから、、