静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 自分と向き合う大切な時間♪

    2017年9月1日

    9月に入った途端、風が涼しく秋の気配になってきました(o^^o)
    季節の移り変わりって素晴らしいですね♪
    昨日の8月最後の日は、ワイヤーアートワークショップを開催しました(≧∀≦)
    自分の気になるパワーストーンにワイヤーを巻き巻きして、オリジナルアクセサリーを作るんです
    昨日のテーマは、「乙女チック」(笑)
    私は後半からの参加になってしまいましたが、お気に入りの石がこんなに素敵に変身~~!
    (先生のお手伝いのおかげですが、、)


    レモンキャンディみたいなキレイな石は『プレナイト』
    ☆癒しを与え、正しい選択を促す
    ☆真実を見抜く石
    ☆すぐに物が増えてしまう人に手放しを与え、緊張や不安を和らげるパワー

    後で調べて驚き!(◎_◎;)
    私にぴったりの石~~!!

    ワイヤーを巻いている時は無心になれて、出来上がった時は、気持ちもスッキリ(^o^)/
    みんなで、ワイワイやりながら、「いいじゃん、いいじゃん」
    「すごーく素敵ー♪」
    なんて、褒めあったり、、
    またまた素敵なご縁の輪も繋がって、、(o^^o)
    普段、自分と向き合う時間を取るのが苦手なので、貴重な体験になりました


    その日同時開催していた弥生ちゃんのヒーリングアートもお願いして、、今回はお財布に入れて歩ける名刺サイズ☆


    天使のまわりに蝶々がいっぱい♪
    一つだけ輝いている蝶々が、まっすぐに導いて下さるそうで、ウキウキしちゃいましたょ
    次回、弥生ちゃんのアートは、9日にmariangeで体験できますょ
    是非オススメです(*^o^*)

    9月も、happy smailでお待ちしております

    4日月曜日と5日火曜日(午前中)は、お休みしております
    宜しくお願いいたします(^人^)