静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • ひと手間って大事です♪

    2017年6月27日

    先日、大好きなまゆみ店長♡のお誘いを受け、『堀田久美子』先生のセミナーに参加してきました☆

    『堀田眉』と言えば、今大人気♪
    今回はポイントメイクの技も教えて頂きましたょー(≧∀≦)b

    お料理にひと手間加えると、抜群に味が引き立ちますね☆
    実はメイクもそうなんです!

    特に、《アイメイク》
    目元にアイシャドウを重ねる時に、直接、瞼にアイカラーをのせていませんか?!(◎_◎;)

    瞼の皮膚は繊細、、直にアイカラーやアイライナーなどをつけてしまうと、時間が経つとすぐに、くすんでしまったり、崩れたり、いつの間にか瞼そのものが、色素沈着を起こして茶色く変化したり、、

    そんな目元の強い味方はコレ!


    《アイブライトナー》!(^O^)!
    アイカラー用の下地です♪
    瞼にチョンチョンチョンっとのせて、指で優しく伸ばすだけで、アイシャドウの質感、色持ちがグッとアップします

    もう1つはハイライト♪
    目の下や頬にフワッと入れるだけで
    モデルさんのようにツヤ感が引き立ちます(o^^o)

    店頭でお試し頂けますょー☆
    ちょっとした、ひと手間でメイクも大変身d(^_^o)

    そんなノウハウをじっくりとお伝えするメイクレッスンもしております♪
    美味しいお茶を飲みながら、、お気軽に遊びにいらして下さいね

    久美子先生、とっても気さくで、時折出る関西弁が可愛いらしくて、やっぱり素敵な方でした♡
    静岡のエステサロンティアラの代表柴田さんが主催して下さっているこのセミナー、また次なる企画もあるそうです!お楽しみ♡