静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 『美と癒し体験会』イベント♪

    2017年6月17日

    今日は星見ちゃんイベント☆『美と癒しの体験会』でしたー(^^)

    星見ちゃんの占い、mayuちゃんのパワーストーンアクセサリー、アクセスバーズ、そして、カッサ、フッマッサージとたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

    同時開催されたハンドバッグの展示会も、普段なかなか見れない高価なバッグを手にしてみんなでワイワイ
    キャーキャー(笑)
    ほーんと、楽しかった☆

    遠くは浜松からお越し頂いた方、Facebookイベントのお知らせを見て探していらして下さった方、ラインのタイムラインを見て気になって、、と言って頂けたり、、感激して涙出そうになっちゃった!

    ご縁がどんどん繋がっていく様子を感じる瞬間がとっても嬉しいのです❤

    星見ちゃんやmayuちゃんのアイデアやパワーも素晴らしいし、、(^^)
    いつも勉強させて頂いてます

    1人では絶対に成し遂げられないコト、、人と人とが繋がって、大きな輪になるイメージ♪
    これからもこんなご縁のお手伝いを大切にしていきたいな(≧∀≦)
    みなさん、本当にありがとうございました(*^人^*)