静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 夏には、絶対かかせないー!お肌のヴェール♪

    2017年6月13日

    少しずつ雲が夏の景色になってきました~??

    汗をかく季節に必ず聞かれる声が、、「ファンデーションがすぐ崩れちゃうからつけたくないT_T」
    「塗ってもすぐ取れちゃう!」、、。
    そんな理由でファンデーションを塗らないという方が、多いようです。
    もったいない~~(>_<)

    そもそも、なぜファンデーションは必要なの?

    人の若さや美しさの鍵は、お肌から湧き出る透明感☆

    残念ながら年齢とともに、肌色も老化しています
    くすみや色ムラが気になってくる大人の肌は、補整ファンデーションで仕上げることで
    毛穴も隠れ、キメの細かい若々しい清潔感のある印象のお肌になります(^-^)
    見た目年齢が、グッとアップするんです☆

    また日中の紫外線や、室内外の温度差のストレスからも、お肌を守ってくれるのです
    肌の保湿もしてくれています

    お出掛けする時に、綺麗な下着を身につけ、洋服も選ぶように、
    お肌にも、きちんとした補整下地とファンデーションを身につけることが
    大人のお肌のオシャレだと思うんです♪

    大人のお肌にピッタリのファンデーションを
    見つけてみませんか?
    私の1番のオススメはこちら~~??



    銀座の行列のできるメイク教室、『Say』のファンデーションは、
    きちんと塗っても厚塗りに見えない、ナチュラルなのに、
    気になるところはカバーしてくれて、清潔感のある仕上がり♪
    日焼け止め指数も最高、お肌の保湿もしっかり!

    先日NHKで、Sayの代表、浅香純子先生がご紹介してましたね
    (カネボウ時代の大先輩でいらっしゃるんです!!)



    maiangeでも取り揃えております(*^^*)
    『今日からじぶんでできるようになる』メイクテクニックを
    じっくりとご説明しながら、メイクレッスンもしております(*^^*)

    貴女らしい最高の美しさを引き出してみませんか??