静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 野菜の農薬って意外に付いてるんです

    2017年5月10日

    先日出会った『ホタテのナチュラ☆菜美』
    ついに、入荷しましたー!!


    出会ってから、ほぼ毎日大活躍してくれてます
    いろーんな野菜を浸けては、実験(笑)
    でも意外に市販の野菜には、農薬がついてるんです(u_u)
    トマトも水に浸けるとすぐに、グリーン液になっちゃいました!(◎_◎;)


    イチゴも今までほとんど、軽~くしか洗わず食べてましたが、、ギョギョギョ!
    これらが、口から身体の中に入っていたかと思うと、、

    でもこれからは安心です(//∇//)
    この『ホタテのナチュラ』があれば
    野菜のデトックスも出来るし、
    台所の除菌も出来るし、
    水回りの抗菌、消臭もできるし、
    ぬめりもとれるし、
    ペットにも安全ーー(^O^)


    いい事づくし♪

    お友達がこんな素敵な本も教えて下さいました


    やはり口にするものって大切です☆
    細胞の活性化、美肌のもと(≧∀≦)
    ぜひ、気をつけてみて下さいね

    ホタテのナチュラ 900円
    *配送も承ります(o^^o)