モニターさん、5名様ご来店☆

今日は初夏のように爽やかな日差しでしたね♪
mariangeの吉村麻里子です

昨日より、カッサの進化バージョンのモニターさん募集を始めさせて頂き、早速5名の方がお受け下さいました~(≧∀≦)
本当に、、、ありがとうございます

特に聞かれるご感想は、「肩、首筋が軽~くなった!」「腕が楽になった」など、、

一般のマッサージと違い、カッサトリートメントは、体全体の疲れにストレス疲労が伴う痛み、心身のバランスが崩れやすい疲れには効果的な様です☆

経絡の流れや血流を良くしてくれるので、滞っていた老廃物が流れて、スッキリー*

背中は自分では見えませんが、意外に浮腫んでいる方が多いんです

体の疲れやコリをほぐす事で、張り詰めた神経をリラックスさせることが出来るので、終わった後は皆さんの表情が柔らかくなるのがわかります♪

ヘッドカッサ、ハンドカッサも合わせて頂くと、更に最強ー!
d( ̄  ̄)
まだまだ、募集続いてますので、気になる方は、お気軽にメッセージ下さいませ。

【施術中で出れない時は、折り返しお電話させて頂きますね☆】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次