カラーとアロマのコラボで心の疲れスッキリ♪

桜吹雪がキレイな季節になりました
今日午後1番のお客様☆
25年近く通って下さっているMさん\(//∇//)\
最近職場移動があり、土日も返上してお仕事に出られているので、(頭が下がる~)今日は、特別アロマコラボレーション♪
カラーセラピーで心模様を読み取り、それにピッタリのアロマオイルをドッキングして、自律神経を整えるヒーリングエステ~~(≧∇≦)
今、吉村が研究しているテーマです!
カラーを選んで頂くと、不思議と今の心模様が出てくるんですょねー☆
Mさんも「いつもなら絶対選ばないのに、、」とおっしゃっていた色はブルーでした(°▽°)
たっぷりと背中と肩周辺をマッサージさせて頂きました☆
今月いっぱいは背中のアロママッサージが、超お得にお試し頂けます!
貴女の心の声を聴いて、身体の中きらスッキリしましょー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次