静岡県の最南端 御前崎の小さなお肌の専門店。mariangeマリアンジュです。

  • 美眉の魔術師、堀田久美子先生♪

    2017年4月11日

    今日はエステティシャンのお友達のまゆみさんにお誘い頂いて、今話題沸騰中の美眉師、堀田久美子先生のレッスンに参加させて頂きました~☆
    会場に着くと、フンワリ柔らかな笑顔でお迎え下さり、可愛い~☆と叫んでしまいそうなくらい、、(笑)

    そして、まるで、眉の魔術師!
    ペンとパウダーのグラデーションはウットリするほど(≧∀≦)

    まずは、自分の眉を使って練習、お客様に眉アドバイスさせて頂くポイントのヒントも、、盛り沢山頂き、
    ますますメイクアドバイスが楽しくなりそうですー\(//∇//)\
    眉デザインで、気分も上がります♪
    貴女にぴったりの眉を見つけてみませんか?

    ほーんと、キレイな久美子先生でした(*^^*)