花粉対策の意外な落とし穴☆

今年は花粉が飛んでますね~(´-`)お店の前が2軒取り壊されてから、風通しが良すぎて(笑)花粉が入り込んでいるようです。
お肌も触ると何だかザラザラ、、
きゃーコレって花粉の仕業だったりするんですー(-.-;)
花粉やPM2.5はお肌にチクチク刺さり、カユカユを引き起こしたりも、、簡単に洗顔するだけではなかなか落ちません(;o;)
だから、夜の洗顔選びはとっても大切!
メイクしてないから、クレンジングはいらないわーっていうのはお肌にとっては過酷 T^T
皮脂や毛穴の奥に詰まった酸化した汚れはクレンジングで浮き上がらせて落とすことで、お肌の柔らかさや透明感も抜群にアップ☆

洗顔もとっても重要☆
皆さん、オシャレ着洗いには洗剤変えますよね?
まさか大切な衣類を石鹸でゴシゴシなんて方は絶対にいらっしゃらないはず(^^)
きめ細かい泡でやさーしく包み込むことで、花粉も埃も浮かせてスッキリ落とせます
決してこすらないで、、
そしてお湯の温度も重要!
一生守ってくれているお肌だからこそ、愛情持ってお手入れして下さいね

店頭では、こーんな美肌スキンケアレッスンをいつでも開催しております
今さら聞けないお手入れノウハウもお気軽にお問い合わせ下さいね
お待ちしております(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次