私は情熱的な黒ヒョウ?

お友達のリカさんが、「個性心理學」のお勉強に行かれたと聞いて早速、セッションして頂きました☆
初めて聞いて、興味深々(笑)
人間の個性を12匹の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類のキャラクターに細分化し、イメージ心理学として体系化されたものだそうです
「動物占い」じゃないの?って思われた貴女!いえいえ、ぜーんぜん深くて面白い(≧∇≦)
自分の事がわかっているようで、わかってなかったりするもので、、
[情熱的な黒ヒョウ]の私は正直でひたむきに生きる行動人間、だそう(笑)ワイルドな面もあるらしい(スギちゃん?)新たな自分の一面も指摘されたりして、楽しーい

リカさんはこれから自分を見失いがちになって苦しくなってる人や子育てで悩んでいる人に、個性心理學を知って頂いて、少しでも楽になれたら、そんなお手伝いが出来たらいいな、と熱~く語ってくれました
皆さんも是非一度セッション受けてみて下さいねーー☆
ご興味ある方、吉村までお知らせ下さいねー人生、ワクワクしちゃいますょ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次