新月の薬膳カレーで美肌力アップ

今夜は御前崎の隠れ家カフェゆうさんでの、月に1度の星見ちゃんの星占いと薬膳カレーの日に行ってきました
エイミーちゃんの南インドの薬膳カレー、、すーーんごく優しくて美味しいんです
ひよこ豆のカレーとバターチキンカレー、季節のお野菜の付け合わせ

旬を大切にするって大事(^^)
身体が喜んでるのがわかる♡

お隣の小学生が、美味しそうなチョコレートパフェを食べているのを見て、、あんなに山もりのカレープレート食べたばかりなのに(笑)ついつい頼んでしまいました
大人の盛り合わせフルーツパフェ☆
可愛いーー(//○//)♪
お皿がパレット、フルーツソースは絵の具^o^
こーんな遊び心、勉強になるわあ!

そして、大好きなチャイのカップを持ち上げると、下にはまたまた可愛い編み物コースター♡
さりげない優しさ、、もーう、どれもキュンキュンしちゃいました♪
こんなおもてなし、、私も大切にしたい。。

美味しくて、とーってもお勉強になった夜でした
御前崎のお茶の間カフェゆう、さん、、是非1度訪れてみて下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次