大寒波到来~~お肌も悲鳴をあげてます(T_T)

冷えますねーー大寒波到来で雪の地方の方は本当に大変です
インフルエンザも流行ってきてます、、うがい、手洗いは必須^o^
この時期はお肌も風邪気味、、お肌が冷気にさらされると、恐ろしいことにー(。-_-。)
皮膚温が28度以下になると、肌内部の水分は異常に蒸発し始めます
5度の外気の中に5分いただけで、皮膚温は10度以上も急激に低下、、皮脂膜のバランスを崩しカピカピのお肌になってしまうんです、、
でも安心してください;(どこかで聞いたようなセリフ、、)
そんな時オススメなのが、ホットストーントリートメント☆

アメリカ、アリゾナ州で取れた玄武岩を温め、お肌をゆーっくりマッサージしていきます
石の持つエネルギーが体内の邪気や毒素を排出して、気の流れを整え、肩凝り、不眠、自律神経、ムクミ、眼精疲労、、などの改善に。。

なんと、今月のスペシャルエステコースには、このフェイシャルホットストーントリートメントをお試しいただけま~~す☆

お顔のトリートメントをするだけで、身体もポカポカに(*^^*)
ぜひお試し下さいね\(^o^)/
ご予約はこちらまで→0548633254 〈09093395283〉
※施術中はお電話に出れないこともありますが、折り返しご連絡させて頂きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次