すっぴんでも慌てない!消えないアイブロウぺ~ン(*^^*)

今日はかなりの雨でしたね~(*_*)
お出掛けの方は大丈夫でしたか?
こんな雨の日、朝しっかりとメイクをしたのに、途中うっかり眉が消えてたーー( ̄O ̄;)
なーんてご経験ありませんか?
そんな方に、、、最近、お店で超人気!「消えないアイブロウペ~ン」(ペンについ反応してしまいます笑)
これね、夜、おやすみ前に描いて寝ると、朝顔洗っても落ちないんですーーV(^_^)V
クチナシの果実から抽出したエキスを配合している天然色素なので、お肌にも優しい♪
すごいでしょ(^-^)/
店頭でもお客様が大喜びで、買って帰られます
もちろん、眉を描くのに自信のない方は、しっかりとお顔の形に合った眉のアドバイスをさせていただきますよ~~安心して下さいね( ^ω^ )
気になる方は是非店頭にお越しくださいね☆
《メールでもOKですよ》

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次