新月明けのパワースポット巡り♪

先日強運の持ち主、お友達のMakikoさんとパワースポット巡り&ランチに行って来ましたー*\(^o^)/*
その日は朝から土砂降り☔
山の奥社にお参りする予定でしたか、半分諦め、1時間遅れてGO~!
すると、すると現地に着いた途端お日様が~~(^^)/~~~
やっぱり持ってるー♩
無事に参拝を終え、Makikoさんオススメの隠れ家レストランに(≧∇≦)季節の食材を使って、しかもオシャレで彩りもキレイ☆
お腹も心も満たされて、話しこんでいたら‥なぜか手の平がキラキラ~~・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*運気が高まると表れてくるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

早速帰って、お客様のお肌にパワーを送らなくちゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と、いそいそと帰ってきたのでした
本当に不思議な体験でしたょ
Makikoさん.ありがとうございました☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次