一瞬で上がるリンパマッサージ講座開催しましたーー(≧∇≦)

きらり講座、一瞬で上がるリンパマッサージと10歳若見えメイクのレッスンを開催しましたーー!
40代から60代までのお客様が丁度良くお集まり下さり、最初はお互い緊張していましたが、リンパマッサージが始まった途端ワイワイ
メイクでウキウキ☆透明感のあるお肌になり、皆さん表情がキラキラ、ツヤツヤっ★彡
いつの間にか店内は、熱気でムンムン(笑)
お互い顔を見合わせて、上がってるー(^o^)とか、キレイー**(*゚▽゚*)’・とか、歓声が上がってました
メイクって、だから楽しーい☆
汗だくになっちゃいました♪(´ε` )
途中の写真をすっかり撮り忘れてしまいました(>_<)残念^^;

次回はハンドマッサージやボディリンパマッサージやもっとメイクを詳しく知りたくなったとアンケートを頂きましたので、よりパワーアップした講座に繋げていきたいと思いまーす!(^-^)/
本日、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次